60’s ポケモンダイアリー

ポケモンGOブログ生活。ポケモンGOは4年目突入!是非見てね!

【感想】初のスピアーメガシンカ

コンチャ!

 

ついにやりましたよ!メガシンカ

まあ試験的なこととしてやろうと思ったので、

まずスピアーからにしました!

 

進化させたのはこいつ!

f:id:mwatsu:20200903200821j:image

CP909のスピアーです!

(写真は進化終わりなので、アメが少なくなってます😅)

 

そしてついに進化!!

 

f:id:mwatsu:20200903201400p:image

f:id:mwatsu:20200903201040p:image

進化シーンは原作を調べたら、とても似てるような感じでした!凄くかっこいいです😆

 

f:id:mwatsu:20200903201412j:image

CP909  →  CP1675

倍以上でした!

 

【感想】

一応レイドでも使って見たんですが、通常のスピアーよりやはり強いという印象!

しかし、スピアーの基礎能力がそこまでのため、

役に立つという印象ではなかったです😅

やはり使うなら、御三家でしょうかね!

とりあえず御三家のメガシンカのアメは貯まりましたので、次のメガシンカは御三家のどれかで行きます!!

また感想描きますね!

 

ばいちゃん✋