60’s ポケモンダイアリー

ポケモンGOブログ生活。ポケモンGOは4年目突入!是非見てね!

【感想】スポットライトアワー(泣)

こんちゃ✋

 

今日はパウワウのスポットライトアワーでしたが、皆さんいかがでしたか

私は、、、だめでした〜(泣)

まあタイトルから分かりますよね😂

なかなか頑張ったかなと思いましたが、ね、、、

 

とりあえず結果として30分の参加にて31匹捕まえましたが

出ず、、、まあ前回のドジョッチの時に出した確率によると

1%近い確率でしたので、やはり確保数が少なかったのかなと思います。

前回の記事も挙げておきますね

【情報】スポットライトアワー 色違い確率 - 60’s ポケモンGO ダイアリー

 

 

今回も周りの方に聞きましたが、みなさん0でしたとのこと、、、

やはりスポットライトアワーは確率が結構渋めですね💦

 

次のスポットライトアワーに期待ですね!!!

【情報】2020年12月のスポットライトアワー - 60’s ポケモンGO ダイアリー

 

では!ばいちゃん✋