60’s ポケモンダイアリー

ポケモンGOブログ生活。ポケモンGOは4年目突入!是非見てね!

🎍あけましておめでとうございます🎍

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

昨年より始まりました、このブログですが

2020年は有難いことに沢山の方々にご覧頂きました。

私も本業と併用でブログを書いておりますので、

更新も遅く、情報も当然のものとなることもしばしばありました。

もともと私のメモ書きのようなブログを皆様にご覧頂いておるような状態でしたが、2021年はもう一歩踏み込んだ情報の発信と素早い提供を目指して、進めて行きたいと考えております!

 

 

カントーのイベントのような盛大なものから

日常のスポットライトアワーまで、どんどん今まで以上に発信していきますので!

ご興味がある方は是非ともご覧ください。

またご友人などにオススメして頂けるとより励みになります。

 

 

2021年未だにコロナが衰えませんが、

ポケモンGOは負けじと様々なイベントがあるかと思いますので、皆様と楽しくポケモンGOをやっていきたいとおもいます!

 

 

長々と申し訳ありません。

それでは、本年も何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

ばいちゃん✋