60’s ポケモンダイアリー

ポケモンGOブログ生活。ポケモンGOは4年目突入!是非見てね!

【情報】チャージ完了 新実装ポケモンについて

こんちゃ!✋

今回のチャージ完了イベントで新実装ポケモンについて書いて行きます!

 

f:id:mwatsu:20210310221246j:image

 

 

▪️シビシラスの進化について

シビシラス

f:id:mwatsu:20210310221017j:image

分類:でんきうおポケモン

タイプ:でんき

 

       ⬇️  🍬25個

 

シビビール

f:id:mwatsu:20210310221021j:image

分類:でんきうおポケモン

タイプ:でんき

 

        ⬇️  🍬100個

 

シビルドン

f:id:mwatsu:20210310221028j:image

分類:でんきうおポケモン

タイプ:でんき

 

ひさびさの2段階進化するでんきポケモンですね!

コリンク以来かな?✨

とにかく新ポケモンは嬉しいですね😀

GBLでの活躍があるのか!楽しみです!

 

 

▪️メガライボルトについて

f:id:mwatsu:20210310221210j:image

新しいメガ進化はメガライボルトでしたね!

恐らく今回もリサーチ報酬でメガシンカ出来るのでは??✨期待しております!

 

 

ポケモンが来るとワクワクしますね!

また新しい影を見つけて追いかけたいですな!

なので私はレイドはやらないかな笑

では!今回はこんなとこで!

ばいちゃん!✋