60’s ポケモンダイアリー

ポケモンGOブログ生活。ポケモンGOは4年目突入!是非見てね!

【情報】エイプリルフール?イベントについて

こんちゃ!✋

唐突に明日のイベントが発表されました!

エイプリルフールにちなんで、イタズラ好きなポケモンが良く出現するようです!

それでは、イベント内容へいってみましょ!✨

 

f:id:mwatsu:20210331071103j:image

 

【イベント期間】

4/1(木)0:00~23:59

 

【イベント内容】

▪️出現するポケモンが変化


f:id:mwatsu:20210331071553j:image

f:id:mwatsu:20210331071556j:image

f:id:mwatsu:20210331071603j:image

f:id:mwatsu:20210331071600j:image

エイパムグレッグルメタモンは色違い実装済

 

▪️GOロケット団したっぱの使用ポケモンエイパムだけに

f:id:mwatsu:20210331071553j:image

 

▪️GOロケット団が多く出現

・気球が多く出現

ポケストップにGOロケット団が多く出現

 

▪️GOロケット団のタイムチャレンジが出現

4/1(木)早朝から4/8(木)23:59まで

報酬:スーパーロケットレーダー

 

▪️GOバトルリーグ

ポケモンを入れ替える際のタイマーが半分に!

これはGBLに結構影響出るんじゃないでしょうか!

 

▪️GOスナップショット

サプライズが発生。何が出るか未定。

 

▪️メタモンが多く出現

・「メタモン」がいつもより多く出現

・「メタモン」が「へんしん」しているポケモンの種類が増えた。この変化はイベント終了後も続く。

メタモンの変身先については下記へ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

【情報】☁️メタモンの変身先について☁️ - 60’s ポケモンGO ダイアリー

 

 

とこんな感じですね!

エイプリルフールということでのイタズラ好きポケモンが現れるということですが、1日!!!

イベントが短い(笑)しかも、4/1はみな忙しいと思うのですが…(笑)まあ仕方ないですね。

とりあえず色違い狙って行きましょうかね!✨

しかし色違いメタモンのイベント早いですね(笑)

ただ、メタモンの変身先は色違いいなかったはず…

ということは色違いメタモンは出ないのか??笑

 

では!今回はこんな感じで!

ばいちゃん!✋