60’s ポケモンダイアリー

ポケモンGOブログ生活。ポケモンGOは4年目突入!是非見てね!

【情報】Pokemon GO fest 2021開催決定🎇🎆

こんちゃ!

最近忙しく更新が出来てなくてすみません💦

 

しかし!ついにPokemon GO fest 2021の開催が決定しました!

f:id:mwatsu:20210428065932j:image

 

【イベント日時】

2021年7月17日(土)、2021年7月18日(日)

 

【イベント内容】

後日発表

 

早速詳細を!と思ったのですが、まだ詳細は出ていないようです💦

昨年のGO festはコロナの影響で会場関係なく開催されました。今年も同じような形態になるのだろうと思います!

2020年以前は会場を設営し、参加者を応募制にすることで開催していました!

ブースも凝っており、会場にPokemon GOの音楽を流すなど、イベント感満載でした!

f:id:mwatsu:20210428065555j:image

f:id:mwatsu:20210428065719j:image

こんな雰囲気でしたね!(あまり良い写真がなかった…)

 

個人的には昨年の誰もが参加出来るというのが良いのかなと思います!今年も色違い大量発生期待して良いのでしょうか?楽しみです😆

 

では!この辺で!

ばいちゃん!✋