60’s ポケモンダイアリー

ポケモンGOブログ生活。ポケモンGOは4年目突入!是非見てね!

【ポケカ情報】✨Vstar 爆誕✨

こんちゃ!✋

 

先程新しい情報が出ましたね!!

その名も「Vstar」🌟

 

「GX」「tag」「Vmax」に続く新たな進化ですね!

 

では早速効果を見ていきましょう✨

 

f:id:mwatsu:20211020111109j:image

 

こちらが公開されたVstarです!

トリプル無色で1発で200出るのはもちろん、その下のVstar パワーを見てください!

【特性】とありますが「対戦中1回しか使えない」とのこと。これは「GX」技と「特性」の融合ですね!これがなかなか素晴らしい👏

Vstarパワーを使った上で、技も使用可能である。

しかもトリプル無色とクロバット等技プラス手札補充が可能なのです。

 

そしてもうひとつ気になるのが、きぜつしてもサイドが2枚しか取られないこと!

ここまでの火力が出た上でサイド2枚なら使わない手はないでしょう!

 

いやー早く使いたい✨そしてこれは環境にすぐ来るでしょう!CLやシティリーグはこればかりになるような気がします。

 

あとは進化前も見ておきましょう!

f:id:mwatsu:20211020111822j:image

まあこれも強いですね(笑)

言わずもがなです(笑)

 

まあこんな感じで新環境がすぐそこまで迫っていますので、楽しみに新パックを待ちましょう✨

 

では!この辺で!

ばいちゃん✋