60’s ポケモンダイアリー

ポケモンGOブログ生活。ポケモンGOは4年目突入!是非見てね!

【イベント終了感想】3闘イベント

こんちゃ!✋

 

3闘イベント終わりました〜

なかなか色違いに奔走させられた日々でした〜

特に5玉レイドから3種類も出てくるとなると、

やりにくいですね😅

 

結果としてはビリジオンテラキオンの色違いGETで終わりました😭

ビリジオーン!!

ビリジオンレイドは結構な数こなしたのですが、

出ませんでしたね…

今後また、色違い伝説が来たら頑張りますか!😆

 

そして、ついにUMA登場ですね!

頑張って取るぞー!!

 

では!ばいちゃん✋