60’s ポケモンダイアリー

ポケモンGOブログ生活。ポケモンGOは4年目突入!是非見てね!

【感想】3闘の色違い確率について

こんちゃ!✋

 

3闘の色違い頑張ってますか??

私も結構頑張ってまーす!

ここで知人らの集計を載せたいと思います!

※あくまで個人の集計のため総数的なものはそこまで多くありません😅

 

ビリジオン

見つけた数  35匹

捕まえた数  21匹

捕獲率         60%

色違い          1匹

色違い率      2%


f:id:mwatsu:20201122222855j:image

f:id:mwatsu:20201122222914j:image



 

テラキオン

見つけた数  17匹

捕まえた数  13匹

捕獲率          76%

色違い          1匹

色違い率       5%


f:id:mwatsu:20201122222933j:image

f:id:mwatsu:20201122222937j:image



 

コバルオン

見つけた数  55匹

捕まえた数  27匹

捕獲率         49%

色違い          0匹

色違い率       0%

f:id:mwatsu:20201122220629j:image

 

現状でみるとこんな感じでした!

コバルオンは色違いが出てないため数が多いですが、捕獲率は結構低いです😅

しかしなかなか色違いって出ないもんですね😅

統計取ってみると何となく1桁台になるようになってますな〜

さあコバルオンの色違いは出るのか??

乞うご期待です✨