60’s ポケモンダイアリー

ポケモンGOブログ生活。ポケモンGOは4年目突入!是非見てね!

【情報】カロス実装!出現数について!

こんちゃ!✋

 

カロス皆さんやってますかー??

そりゃやってますよね(笑)

とりあえずこの最初の期間に御三家は最終まで

進めたいところですよね😆

私もとりあえず捕まえてます!!

 

1時間での出現数を報告します!

ハリマロン   7匹

f:id:mwatsu:20201203011441j:image

 

ケロマツ 1匹

f:id:mwatsu:20201203011511j:image

 

フォッコ  6匹

f:id:mwatsu:20201203011543j:image

 

ホルビー  15匹

f:id:mwatsu:20201203011610j:image

 

シシコ  8匹
f:id:mwatsu:20201203011613j:image

 

ヤヤコマ  1匹
f:id:mwatsu:20201203011617j:image

 

って感じでした。

御三家はフォッコハリマロンはよく見ますが、やはり人気のケロマツ(ゲッコウガ)は少なめなのかな??😆

そしてその他の3匹についてはホルビーはめっちゃ出ますが、ヤヤコマはめっちゃ少なかった…

まあ恐らく地方とかいろいろあるのかと思いますが少ない時間で捕まえるには、フォッコハリマロンケロマツから狙った方が良さそうですね😆

 

ただ、普段より逃げられる印象があります😅

とりあえず数当たるしかないかな!

 

明日からもガンガン取るぞー(*•̀ᴗ•́*)👍

では!ばいちゃん✋